2012年

5月

18日

今日のすばらしき出会い。

仕事帰りに、いつものスーパーへ行こうと思ったら、
なんとなく、理由はわからないけど、
いつものスーパーの隣のスーパーに行きたくなり。
私の場合、こういうときは、珍しい人に会える確立が非常に高くて。
以前、こんな感じで、普段は絶対に入らないであろう深夜の吉野家さんに入りたくなり、
ひとりでふらっと入ったら、懐かしい人が働いていて、良いお話ができたり、
理由もなく、地下鉄を1本乗り過ごしたら、不倫関係の二人を見ちゃったり、
いつもなんだか大変に面白いことになるんです。
今日はどんな霊感が働くのかなぁ~っとわくわくお買い物に行きました。
しかし今日は特にどなたにもお会いせず。
ん?
十二品目の和食弁当・・・150円(赤札)!今日の霊感を伴った出会いは・・・これか。